待乳山聖天(まつちやましょうでん)七五三撮影レポ/浅草橋シュヌールスタジオ

今回は待乳山聖天(まつちやましょうでん)+シュヌールスタジオで七五三前撮りをしたお客様のレポをご紹介します!

待乳山聖天は浅草橋シュヌールスタジオより車で12分。

コンパクトな庭園に、奥行きが計算された緑豊かな木々や橋、灯篭が並んでいて、ぎゅっと撮影できるスポットが詰まっています。

浅草寺から近いのに、あまり混雑していない穴場な七五三前撮りロケ地になっています。

目次

待乳山聖天神社七五三前撮り

スタジオ撮影

【お客様の声】

都内在住・お母様・5歳男の子・待乳山聖天七五三前撮り

息子の5歳の七五三でお世話になりました。今までスタジオでの写真は何度か撮った事があったのですがロケ撮影は初めてだったので不安でした。でも、終始笑顔で楽しそうに撮影をしていてとても安心しました。

普段はかなりやんちゃな息子で私の話など聞いてない事が多いのですが、カメラマンの方がとても上手に息子を誘導してくれてかっこいい写真がいっぱいでした。時間も結構かかるのかなと思っていたのですが、スタッフの手際が良く息子も飽きずに最後まで撮ることが出来ました。

本当にありがとうございました。また、イベントがある際は是非お願いしたいと思います。

シュヌールスタジオ/浅草橋徒歩3分

台東区浅草橋・にあるシュヌールスタジオでは七五三の前撮り・後撮り、当日支度の予約を受付中 。

シュヌールスタジオでできること

お子様の着物のレンタル・着付け

お父様お母様の和装レンタル

・着付けヘアメイクなどのお支度/スタジオ撮影・ロケ撮影、全て可能です。

ご予約・お問い合わせはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次