4月13日プレママ会マタニティーフォト付き!

0413プレママ会

出産・育児をHappyに!

 

出産の不安や妊娠中の悩みなど、新生児・赤ちゃんとの接し方についてお伝えします。

ママ、パパ同士でのお話もできて情報交換もできます。

出産してから参加いただいたママ達から

「もっと早く知りたかったー!」

という声を聞いてプレママ会を開く事にしました!

 

新生児・赤ちゃんとの接し方

そのままでは寝てくれない?

新生児ってよく寝る?

お世話の仕方ってどうすれば良い?

入院期間中に色々教わりますがたった5日で退院して不安だらけ、こんな状態でもう退院するの?

私が思った感想でした。(私は息子が1人居ます)

そんな不安を解消してhappyに育児をしませんか?

他にも聞きたいことなどどんどん聞いていただいて安心して出産できるように準備しましょう☆

 

タッチケアスペシャリスト エミ先生が担当してくださいます。

先着順となります。キャンセル待ちも受け付けています。

 

 

2020年4月13日

 

*タッチケアスペシャリスト  エミ先生(石井 英美)

*フォトグラファー 小林里絵

 

*場所*

Sunheur Studio

台東区柳橋1-15-2 EHARA115  3階

 

*最寄駅*

浅草橋駅 徒歩3分

 

*時間* 

①10:30〜12:00

②13:00〜14:30

 

*対象*

マタニティの方とご家族

 

*参加費*

  3,500円

 

*持ち物*

特にありません

 

*ご予約フォーム*

 

タッチケアスペシャリスト エミ先生 

ベビーマッサージ fuwari

https://instagram.com/babyfuwari_emi?igshid=1de0hsen9issd

 

 


Sunheur Studio (シュヌールスタジオ)

東京都台東区柳橋1-15-2 EHARA115 3階

TEL 03-5809-2181

       

0413プレママ会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次